ホリスティックアロマセラピー っておもしろい名前・・?

・・「あろまぁ〜る」・・って いう 言葉・・・

実は 私が作っちゃった『おりじなるな響き〜♪』なんです。。

なんとなぁく『気になる言葉』『気になる場所』など

私たちには 誰にでも

キーになる言葉があるのだそうです。。

あなたのキーになる言葉は何でしょうか?

 

・・・在るべき場所に還れる・・・

・・・ホントの自分に還れる・・・

 

私にとっても いくつかのキーになる場所や言葉や景色などがあります。。

そのなかのひとつに フランスのアルルという地名があります。

なぜか?子供の頃から とても強く強く惹かれるのです。。

まだ行ったこともないですが なぜかとても懐かしいのです。。

そして アロマの資格を取得して サロン&スクール名を決める時になりました〜♪

私の中に 迷わず「あろま☆あるる」と浮かびました。。

 

嬉しくて「あろま☆あるる」「あろま☆あるる」と

つぶやいていると いつのまにか

「あろまぁ〜る」という響き♪になっていました。。

ロゴの文字の雰囲気まで浮かんできました。。

「る」のまるく描く丸のところは

どうしても くるくるくるりん♪とまるまるちっくにしたくなりました〜。。

 

そんな感じで誕生しました〜☆

ホリスティックアロマセラピー

 

あなたと出逢うために生まれました〜☆

ホリスティックなアロマセラピーサロン&スクールです♪

あなたも「あろまぁ〜る」で

 いつでも「大好きよ〜♪」と まるごとの自分を受けいれてくれる存在が

あなたの中に確かに在ることを思い出せますように…☆

 

・・・あなたが ご自分でご自分を癒す…

そんな きっかけを お手伝いさせていただけたらと思っています。。

 

トリートメントやレッスンのお問い合わせの

への連絡は

↑こちらのメールボタンからどうぞ♪

 

あなたお逢いできることを楽しみにしております。。

 

☆・・HILO・・・☆ 

    




HOME

 

inserted by FC2 system