藤枝郷土博物館さん るんるん♪ 1DAY アロマ体験講座 ★





ちょっと気軽にホリスティックアロマを学びたい方のための
「るんるん♪アロマ1day体験講座」
精油の香りを楽しみながら
自分で自分を癒すホリスティックアロマの世界に触れてみませんか〜?


現在、体験講座はあろまぁ〜る・レッスン室にて
随時受付ております〜☆
*下記の内容での1day講座のご希望があればご相談ください*


☆受付終了いたしました☆

*自分の内からの声に耳を傾けてみませんか?*



☆受付終了いたしました☆

*自分と仲良し♪になるあろませらぴー*



☆受付終了いたしました☆

*まずは身体を元気に…アロマdeセルフケア*

*香りで楽しむ☆アロマnaホーリーナイト♪*




☆受付終了いたしました☆

*自分のためのブレンドで…アロマペンダント作り*



☆受付終了いたしました☆

*自分のためのブレンドで…アロマペンダント作り*



☆受付終了いたしました☆

*季節の変わり目のアロマケア☆美容編☆*


☆受付終了いたしました☆

*今より少しでも楽〜に生きるための10のコツ*
*アロマ流“しあわせになろうよ…☆”*



☆受付終了いたしました☆

*夏休み☆親子deアロマ♪*



☆受付終了いたしました☆

*涼やか〜アロマグッズを作りましょう♪*





HOME




 

 

inserted by FC2 system